ハーレクイン・シリーズ

希望の星降るクリスマス
クリスマスの青い鳥
クリスマスの日、猛吹雪の中で産気づき倒れていたキャスリーンは、すんでのところで小児科医デレクに助けられ、自宅で娘を産んだ。出産のすべてを取りしきり、娘の誕生を自分のことのように喜んでくれたハンサムな彼。しかも、キャスリーンがシングルマザーだと知ったデレクは、出会ったばかりなのにプロポーズしてきて……。
フィレンツェの奇跡
1年前に大事故で亡くなった恋人の追悼式のため、イタリアの事故現場を訪れたアリッサ。大切な人の死以上に苦しいのは、彼が新たな恋人とともにこの世を去った事実だ。凍ったように立ち尽くすアリッサに、ある男性が声をかけてくる。ドラーゴ・ディ・ルーカ──暗闇を思わせる漆黒の瞳をした彼もまた、大事な人を失ったの?
サンタを愛したら
フェイスは女手一つで娘と息子を育てている料理人。ある日、娘がサンタ宛に書いた手紙が新聞に掲載され、億万長者ゲイブの目にとまる。彼は自社宣伝のため、サンタ役を買って出たいと連絡してきた。ところが、子供たちへのプレゼントにとどまらず、車や小切手、さらには一流レストランのシェフの職まで贈られ、フェイスは驚く。
-
- 頁数
- 368頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2016年12月05日
-
- 定価
- 1,029円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-74413-5
-
- 書籍番号
- XVB-13 (初版X-13)
少女のころから書くことが大好きで、自分の楽しみのために作品を書きためてきたが、1980年、30歳で作家デビューを果たした。以降、情熱的なロマンスを中心に多くの作品を発表し、アメリカをはじめ世界各国で人気は高まる一方。とくに彼女の描くヒーローは世界中の女性をとりこにしている。現在も生まれ故郷のアラバマ州に夫とともに暮らしている。