ハーレクイン・シリーズ
結婚式当日に花婿が現れないという屈辱を受けて以来、 リビーは世間から半ば身を隠すようにして暮らしてきた。 ある日そんな彼女のもとを、砂漠の国の国王サラディンが、 従者も連れずにお忍びで訪ねてくる。 リビーの持つ、特殊な技能の評判を聞きつけてきたのだという。 彼から協力してほしいと頼まれたが、リビーはきっぱりと断った。 その直後だった──停電が起きてふたりが闇に包まれたのは。 リビーは蝋燭の炎に煽られるようにサラディンの誘惑の手に落ち、 一夜にして彼の強引な要請までも受け入れてしまうが……。
-
- 頁数
- 224頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2016年12月20日
-
- 著者
- シャロン・ケンドリック
-
- 訳者
- 中村美穂
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2016年12月02日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-13210-9
-
- 書籍番号
- R-3210
-
モニター
何事にも強引なシークのヒーローと、結婚式で花婿に捨てられたために男性と距離を置きたいヒロイン。結ばれた後も、心を寄せあうことのできない二人が切ない。クリスマスシーズンにぴったりな、胸キュンな大人のロマンスです。
-
モニター
展開の早さが印象的な1作です。一般人のリビーと国王サラディンの会話が軽快で、リビーのようにはっきりと自分の意思を主張できるキャラクターは、読んでいて爽快! 二人とも繊細で傷ついた過去をもつという一面は、胸キュン間違いなし! 傲慢になりきれないけれど押しの強さがサラディンの魅力! 壁ドン系男性が好みの方には一層魅力的かも!!
-
モニター
尊大なシークと心に傷をもつヒロインのお話です。ヒーローはシークではありますが暴君という事もなく、自国から離れれば女性をちゃんと尊重するなかなかいい男だったと思います。一方心に傷を負ったヒロインがしっかり自立していて、おとぎ話のような出来事が起こるわけがないと肝に銘じているところがとても共感できる上に、それがまた一層切ないなと感じました。王道のシークロマンスで、一気に読み上げました。
-
こるこ
またまた・・美しい夢の世界へ飛んできました。自分がヒロインとなり、恋愛を楽しんできました! 今回は身分違いの相手・・とても想像でしか叶わない夢の旅でした。でも今回は身分差ではなくて、とにかく愛ですね。やはり人生に一度や二度はこんな素敵な恋愛をしたいです。お互いの過去の葛藤もなかなか素敵に描かれていました。コミック版も読みたいです。
英国のウエストロンドンに生まれ、ウィンチェスターに在住。11歳からお話作りを始め、現在まで一度もやめたことはない。アップテンポで心地よい物語、読者の心をぎゅっとつかむセクシーなヒーローを描きたいという。創作以外では、音楽鑑賞、読書、料理と食べることが趣味。娘と息子の母でもある。