ハーレクイン・シリーズ
拒まれた恋心
ワイオミングの風
彼の子供を産めないのなら、
私が生きる意味なんてない……。
幼い頃に母を亡くしたニキは父の手で大切に守り育てられてきた。 そんなニキが17歳のときに恋したのは、ブレア・コールマン── 父の友人で、石油会社のオーナーである大柄な男性だ。 しかし、16歳も年上のブレアはニキを子供としてしか見ておらず、 少女の淡く切ない想いは伝わることもないまま、 やがて彼は別の女性と結婚し、初恋は終わりを告げた。 ところが数年後、ニキのもとに驚くべき知らせが届く。 ブレアの結婚が破局を迎え、彼が荒んだ生活を送っているというのだ。 ニキが急いでそばに駆けつけると、ブレアは冷たく言い放った。 「僕を釣り上げようとしても無駄だ。幼稚な恋愛ごっこはやめろ!」
-
- 頁数
- 288頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2016年12月20日
-
- 著者
- ダイアナ・パーマー
-
- 訳者
- 平江まゆみ
-
- 定価
- 1,181円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2016年12月02日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-80088-6
-
- 書籍番号
- PS-88
-
- ミニシリーズ
- ワイオミングの風
読者レビュー
-
モニター
お互いに好きあっているのになかなか結ばれない二人。ヒーローは16歳の年齢差を気にしてヒロインを突き放しますが、その後いろいろ問題が起こり…。優しいヒーローと純真無垢なヒロインに心癒されます。ロマンティックな本を探している方にぜひオススメです。さすがダイアナ・パーマー! グイグイと物語に引きずり込まれました。
-
モニター
すごくロマンティックで良かったです。ヒーローもヒロインもその他の登場人物も魅力的です。これぞハーレクインというストーリーでした。ぜひ読んで欲しいです。
-
keiya
ほんの些細な出来事で、両想いがこんなにもすれ違ってしまうなんて、二人はいつになったら気持ちを打ち明けるのかと、読みながらハラハラドキドキしました。久々に恋愛小説を読みたいあなたにお勧めです。
シリーズロマンスの世界で、今もっとも売れている作家のひとり。1979年のデビュー当時より熱狂的なファンを数多く擁し、つねに次回作の完成が心待ちにされている。かつて新聞記者として毎日締め切りに追われる生活を経験したことから、多忙な日々をものともせず、ファンの期待に応えて情熱的な作品の執筆を続けている。ジョージア州在住。大の親日家で、日本の言葉と文化を学んでいる。2001年8月には初来日を果たし、その魅力的な人柄でファンを虜にした。