ハーレクイン・シリーズ

クリスマス・ストーリー2016 愛と祝福の魔法
ハイランドの聖夜
19世紀、ハイランド──森の奥深くでひっそりと暮らすジュラは、雪の日に行き倒れになっているハンサムな男性を助けた。彼の名はローレンス。近隣の城の主だという。ジュラは彼に惹かれてはだめと自分に言い聞かせた。私は愛することを許されぬ魔女だから。
消せない情火
チャッツフィールド・ホテルで開かれたクリスマスの仮面舞踏会で、ルーシーは偶然、別居中の夫ニコと再会する。ふたりの結婚は悲惨だった。情熱的な夫婦生活とはうらはらに、心は離れ離れで……。だがニコは、最後にもう一度ベッドをともにしようと迫ってくる。
乙女の秘めやかな恋
豪奢なクリスマス・パーティでの婚約発表を目前に、アンの心は沈んでいた。私が本当に愛しているのは、婚約者の親友ロバートだから。でも、落ちぶれた我が家を立て直すため、この婚約を受け入れなくては。しかしロバートは、ヤドリギの下でキスをしてきて……。
雪の夜の告白
クリスマスを前にした冬の日、カサンドラは亡き夫の親友アレックスを訪ねた。夫とともに事故に遭い生き延びたアレックスは、罪悪感からか彼女に冷たく接する。だがその晩、心配に思って眠る彼の様子を見に行くと、ふいに“愛してる”とささやかれ……。
-
- 頁数
- 432頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2016年11月05日
-
- 定価
- 1,284円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-80834-9
-
- 書籍番号
- X-34
スコットランドに生まれ育つ。グラスゴー大学で法律を学んだが、卒業後は異分野に進み、仕事の傍ら通信制大学で歴史の造詣を深めた。9歳にして詩作コンテストで優勝した才能は、のちに大好きなヒストリカル小説の執筆に発揮され、ミルズ&ブーンからデビュー作が出版された。